高井たかし(民進党)公式サイト | 岡山駅前での街頭演説。 森友問題に対する街の声は、「徹底的に追及してくれ」と「もっと大事な問題を議論してくれ」という声に二分されます。どちらの声もその通りだと思いますので、一刻も早く真相を究明しなければなりません。 今週の内閣委員会で、内閣法制局長官に「財務省が資料を出さないのは公文書管理法違反ではないか?」と問い質します。(紙の文書は破棄できても、パソコン内の文書は破棄できないからです。)
27779
single,single-post,postid-27779,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

岡山駅前での街頭演説。 森友問題に対する街の声は、「徹底的に...

02 4月 岡山駅前での街頭演説。 森友問題に対する街の声は、「徹底的に...

岡山駅前での街頭演説。

森友問題に対する街の声は、「徹底的に追及してくれ」と「もっと大事な問題を議論してくれ」という声に二分されます。どちらの声もその通りだと思いますので、一刻も早く真相を究明しなければなりません。

今週の内閣委員会で、内閣法制局長官に「財務省が資料を出さないのは公文書管理法違反ではないか?」と問い質します。(紙の文書は破棄できても、パソコン内の文書は破棄できないからです。)