高井たかし(民進党)公式サイト | 夏の参議院選挙を闘った黒石健太郎さんの後援会総会が開かれました。 黒石さんの今後の決意を聞いた後、パネルディスカッションが行われ、今注目の古賀要花(こがいるか)さんが登壇し、3月1日にイオンモール岡山で開催の「エレフェス」について熱く語ってくれました。(私も応援しているイベントなので、ぜひ皆さん行ってあげてください!) https://www.facebook.com/エレフェス-167307417041757/ 私もご挨拶の機会を頂いたので、「黒石君が勝てなかったのは民進党の責任。民進党は黒石君が目指す『一人ひとりと向き合い、一人ひとりの願いを実現する』政党に生まれ変わらなければならない。そんな政党になれば、黒石君もまた政治の世界に戻ってきてくれるでしょう。」と申し上げました。 黒石君。10年後と言わず、近い将来、民進党は必ず生まれ変わるので、その時はもう一度一緒に政権交代を目指しましょう!
27220
single,single-post,postid-27220,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

夏の参議院選挙を闘った黒石健太郎さんの後援会総会が開かれまし...

26 2月 夏の参議院選挙を闘った黒石健太郎さんの後援会総会が開かれまし...

夏の参議院選挙を闘った黒石健太郎さんの後援会総会が開かれました。

黒石さんの今後の決意を聞いた後、パネルディスカッションが行われ、今注目の古賀要花(こがいるか)さんが登壇し、3月1日にイオンモール岡山で開催の「エレフェス」について熱く語ってくれました。(私も応援しているイベントなので、ぜひ皆さん行ってあげてください!)
https://www.facebook.com/エレフェス-167307417041757/

私もご挨拶の機会を頂いたので、「黒石君が勝てなかったのは民進党の責任。民進党は黒石君が目指す『一人ひとりと向き合い、一人ひとりの願いを実現する』政党に生まれ変わらなければならない。そんな政党になれば、黒石君もまた政治の世界に戻ってきてくれるでしょう。」と申し上げました。

黒石君。10年後と言わず、近い将来、民進党は必ず生まれ変わるので、その時はもう一度一緒に政権交代を目指しましょう!