高井たかし(民進党)公式サイト | 毎月1回、後援会副会長のご自宅で開催している「美女美男の会」。 本日は、昨秋の岡山県議会補欠選挙で初当選された大塚愛さんも来てくれました。 岡山県議会での初めての質問で、「原発災害を繰り返さないために」との質問をされたと聞いて、選挙を応援した一人としてとても嬉しくなりました。 私も、民進党のエネルギー環境調査会副会長として、党内で議論を進めている「2030年代原発ゼロの前倒し」について、「反対意見もあるが、何としても党内をまとめたい」と決意を述べました。
27059
single,single-post,postid-27059,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

毎月1回、後援会副会長のご自宅で開催している「美女美男の会」...

14 2月 毎月1回、後援会副会長のご自宅で開催している「美女美男の会」...

毎月1回、後援会副会長のご自宅で開催している「美女美男の会」。

本日は、昨秋の岡山県議会補欠選挙で初当選された大塚愛さんも来てくれました。

岡山県議会での初めての質問で、「原発災害を繰り返さないために」との質問をされたと聞いて、選挙を応援した一人としてとても嬉しくなりました。

私も、民進党のエネルギー環境調査会副会長として、党内で議論を進めている「2030年代原発ゼロの前倒し」について、「反対意見もあるが、何としても党内をまとめたい」と決意を述べました。