高井たかし(民進党)公式サイト | 国会開会中、月1回開催される林英臣先生の「綜学勉強会」に参加。 「大和言葉の人生観」についてのご講義でしたが、時宜を得たお話を伺うことができました。 先生が最後におっしゃった言葉、 「トランプ大統領が誕生し、中国は虎視眈々と覇権を狙っている。ここ数年間世界は激動の時代を迎え、日本もかつてない危機を迎える。このような時にこそ政治家の真価が問われる。」 胸に突き刺さりました。 このような時代に国会議員として働かせていただいている使命をしっかり肝に銘じて全身全霊職務に励みます。
26976
single,single-post,postid-26976,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

国会開会中、月1回開催される林英臣先生の「綜学勉強会」に参加...

01 2月 国会開会中、月1回開催される林英臣先生の「綜学勉強会」に参加...

国会開会中、月1回開催される林英臣先生の「綜学勉強会」に参加。

「大和言葉の人生観」についてのご講義でしたが、時宜を得たお話を伺うことができました。

先生が最後におっしゃった言葉、

「トランプ大統領が誕生し、中国は虎視眈々と覇権を狙っている。ここ数年間世界は激動の時代を迎え、日本もかつてない危機を迎える。このような時にこそ政治家の真価が問われる。」

胸に突き刺さりました。

このような時代に国会議員として働かせていただいている使命をしっかり肝に銘じて全身全霊職務に励みます。