高井たかし(民進党)公式サイト | 維新の党と民主党が統一会派を組んではじめての議員連盟を立上げました。その名も「民主党・維新の党統一会派 情報通信議員連盟」。 会長は維新の党の小野次郎政調会長、幹事長は民主党の奥野総一郎衆議院議員(総務委員会筆頭理事)、事務局長は私、と言う布陣です。 まもなく「民進党」が結党され、統一会派は解消されますが、今後は「民進党 情報通信議員連盟」としてICT(情報通信)政策について議論を深めてまいります。 第1回目は総務省・経済産業省の両省から「IoT政策」についてヒアリングを行いました。次回以降は、できるだけ民間の先進的取組みをお聞きしたいと思っております。この議員連盟でぜひプレゼンしたいという方がいらっしゃったら、ぜひご一報ください。
21451
single,single-post,postid-21451,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

維新の党と民主党が統一会派を組んではじめての議員連盟を立上げ...

25 3月 維新の党と民主党が統一会派を組んではじめての議員連盟を立上げ...

維新の党と民主党が統一会派を組んではじめての議員連盟を立上げました。その名も「民主党・維新の党統一会派 情報通信議員連盟」。

会長は維新の党の小野次郎政調会長、幹事長は民主党の奥野総一郎衆議院議員(総務委員会筆頭理事)、事務局長は私、と言う布陣です。

まもなく「民進党」が結党され、統一会派は解消されますが、今後は「民進党 情報通信議員連盟」としてICT(情報通信)政策について議論を深めてまいります。

第1回目は総務省・経済産業省の両省から「IoT政策」についてヒアリングを行いました。次回以降は、できるだけ民間の先進的取組みをお聞きしたいと思っております。この議員連盟でぜひプレゼンしたいという方がいらっしゃったら、ぜひご一報ください。

Tags:
,