高井たかし(民進党)過去ブログ | 新潟県知事選挙の米山隆一候補の応援に来ています。 「新潟に新しいリーダーを誕生させる会」という確認団体の車に乗って、新潟市と阿賀野市を遊説しました。 「福島原発事故の検証なしに原発再稼動の議論はできない」 というある意味「当たり前」の泉田知事の路線を継承する米山候補。 その姿勢を貫く先には、私が目指す「脱原発社会の実現」という目標が重なり、ぜひ知事になって活動の先頭に立って欲しいと思います。 夜は新潟駅前に野党4党の幹部が集まりました。沿道は身動きができないほど人が溢れました。 地元紙の調査でも「米山候補が猛追」とのこと。あと8日間。何としても逆転することを願っています。新潟県の皆さん、宜しくお願いします!
25222
single,single-post,postid-25222,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

新潟県知事選挙の米山隆一候補の応援に来ています。 「新潟に新...

07 10月 新潟県知事選挙の米山隆一候補の応援に来ています。 「新潟に新...

新潟県知事選挙の米山隆一候補の応援に来ています。

「新潟に新しいリーダーを誕生させる会」という確認団体の車に乗って、新潟市と阿賀野市を遊説しました。

「福島原発事故の検証なしに原発再稼動の議論はできない」

というある意味「当たり前」の泉田知事の路線を継承する米山候補。

その姿勢を貫く先には、私が目指す「脱原発社会の実現」という目標が重なり、ぜひ知事になって活動の先頭に立って欲しいと思います。

夜は新潟駅前に野党4党の幹部が集まりました。沿道は身動きができないほど人が溢れました。

地元紙の調査でも「米山候補が猛追」とのこと。あと8日間。何としても逆転することを願っています。新潟県の皆さん、宜しくお願いします!