高井たかし(民進党)過去ブログ | 参議院選挙もいよいよ明日が最終日です。 本日は、午後から本隊車(黒石健太郎候補が乗車する選挙カー)に乗り込み、江田五月参議院議員からマイクを引き継ぎ、最後のお願いに回りました。 18時半に黒石候補が個人演説会場に向かうため車を降りてからの1時間半は、黒石候補の席(助手席)に座り、黒石候補になりきって、「最後のお願い」を叫び続けました。 最後の最後に、自然と湧き出てくる言葉は、理念や政策ではなく、 「江田五月議員が40年間にわたり築き上げ、守ってきた大事な議席を絶対に渡すわけにはいかない。江田五月の灯をここで消すわけにはいかない。何としても黒石健太郎に江田五月の志を引き継がせてほしい。」 という言葉でした。 11年前に政治を志した時からお世話になった江田五月さんに対する万感の想いが込み上げ、涙が溢れてきました。 明日は最後の最後まで闘い抜き、必ず勝利を勝ち取ります!
23750
single,single-post,postid-23750,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

参議院選挙もいよいよ明日が最終日です。 本日は、午後から本隊...

09 7月 参議院選挙もいよいよ明日が最終日です。 本日は、午後から本隊...

参議院選挙もいよいよ明日が最終日です。

本日は、午後から本隊車(黒石健太郎候補が乗車する選挙カー)に乗り込み、江田五月参議院議員からマイクを引き継ぎ、最後のお願いに回りました。

18時半に黒石候補が個人演説会場に向かうため車を降りてからの1時間半は、黒石候補の席(助手席)に座り、黒石候補になりきって、「最後のお願い」を叫び続けました。

最後の最後に、自然と湧き出てくる言葉は、理念や政策ではなく、

「江田五月議員が40年間にわたり築き上げ、守ってきた大事な議席を絶対に渡すわけにはいかない。江田五月の灯をここで消すわけにはいかない。何としても黒石健太郎に江田五月の志を引き継がせてほしい。」

という言葉でした。

11年前に政治を志した時からお世話になった江田五月さんに対する万感の想いが込み上げ、涙が溢れてきました。

明日は最後の最後まで闘い抜き、必ず勝利を勝ち取ります!