高井たかし(民進党)過去ブログ | 本日、3回目の「なんば奨二」全国比例候補の選挙カーに終日(朝8時~夜8時まで)乗りました。 「なんば奨二」候補は、かつての職場「郵政省」の大先輩です。岡山県美星町の出身のため、全国比例区の参議院議員としては珍しく、民進党岡山県連に所属し、県連副代表や選対委員長を務めていいただき、岡山県連の運営にも多大なご尽力を頂きました。 当然、民進党岡山県連としては「重点候補」であり、私は特に元職場の先輩ということもあり、全面的に応援しております。 6月24日の総決起大会でも挨拶をさせていただき、本日も終日「なんば奨二」候補になりきって、61ヵ所でスポット演説を行いました。 全国の皆さんが投票できますので、まだ決めていない方は、投票用紙の2枚目(比例区)には、ぜひ『なんば奨二(なんばしょうじ)』と名前を書いてください!
23497
single,single-post,postid-23497,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

本日、3回目の「なんば奨二」全国比例候補の選挙カーに終日(朝...

02 7月 本日、3回目の「なんば奨二」全国比例候補の選挙カーに終日(朝...

本日、3回目の「なんば奨二」全国比例候補の選挙カーに終日(朝8時~夜8時まで)乗りました。

「なんば奨二」候補は、かつての職場「郵政省」の大先輩です。岡山県美星町の出身のため、全国比例区の参議院議員としては珍しく、民進党岡山県連に所属し、県連副代表や選対委員長を務めていいただき、岡山県連の運営にも多大なご尽力を頂きました。

当然、民進党岡山県連としては「重点候補」であり、私は特に元職場の先輩ということもあり、全面的に応援しております。

6月24日の総決起大会でも挨拶をさせていただき、本日も終日「なんば奨二」候補になりきって、61ヵ所でスポット演説を行いました。

全国の皆さんが投票できますので、まだ決めていない方は、投票用紙の2枚目(比例区)には、ぜひ『なんば奨二(なんばしょうじ)』と名前を書いてください!