高井たかし(民進党)過去ブログ | 一昨日、参議院選挙全国比例区の「小野次郎」候補が岡山入りしました。 全国を飛び回る中、3時間だけの岡山滞在でしたが、一緒に街宣カーに乗り、「2枚目の白い投票用紙(比例区)には、小野次郎と『名前』を書いてください!」と訴えて回りました。 そうなんです。2枚目の投票用紙(比例区)には「政党名」を書いてしまう方が多いのですが、ぜひ「名前」を書いてほしいのです。 小野次郎候補は、かつての直属の上司(維新の党政調会長と政調会長代理の関係)で、大変お世話になった方です。維新の党と民主党が合併する際の難しい政策の取りまとめを行った中心人物で、民進党誕生の立役者の一人です。 警察官僚出身で、鹿児島県警本部長や暴力団対策課長を歴任し、小泉総理の首相秘書官を4年半も務めたそのキャリアは、民進党にとって無くてはならない方です。 全国の皆さんが投票できますので、まだ決めていない方は、投票用紙の2枚目(比例区)には、ぜひ『小野次郎(おのじろう)』と名前を書いてください!
23477
single,single-post,postid-23477,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

一昨日、参議院選挙全国比例区の「小野次郎」候補が岡山入りしま...

02 7月 一昨日、参議院選挙全国比例区の「小野次郎」候補が岡山入りしま...

一昨日、参議院選挙全国比例区の「小野次郎」候補が岡山入りしました。

全国を飛び回る中、3時間だけの岡山滞在でしたが、一緒に街宣カーに乗り、「2枚目の白い投票用紙(比例区)には、小野次郎と『名前』を書いてください!」と訴えて回りました。

そうなんです。2枚目の投票用紙(比例区)には「政党名」を書いてしまう方が多いのですが、ぜひ「名前」を書いてほしいのです。

小野次郎候補は、かつての直属の上司(維新の党政調会長と政調会長代理の関係)で、大変お世話になった方です。維新の党と民主党が合併する際の難しい政策の取りまとめを行った中心人物で、民進党誕生の立役者の一人です。

警察官僚出身で、鹿児島県警本部長や暴力団対策課長を歴任し、小泉総理の首相秘書官を4年半も務めたそのキャリアは、民進党にとって無くてはならない方です。

全国の皆さんが投票できますので、まだ決めていない方は、投票用紙の2枚目(比例区)には、ぜひ『小野次郎(おのじろう)』と名前を書いてください!