高井たかし(民進党)過去ブログ | 本日、南ふれあいセンターで開催した「黒石健太郎演説会」は、激しく雨が降っていたにも関わらず、250名超の皆さまにお越しいただき、立見が出るほどの大盛況でした。政治活動を始めて11年。この会場で何度も演説会を開きましたが、こんなに人が集まったのは初めて。県下各地で開かれている黒石演説会はどこも満員御礼とのこと。日増しに勢いが増しています。 今夜は盟友の川田龍平参議院議員が応援に駆けつけてくれました。黒石候補のお父さんが創った大学サークルの後輩とのこと。世の中狭いなあ・・・と感じました。 今夜は、応援弁士は川田龍平さんに譲り、「ガンバロウ!ケンタロウ!!」コールをやらせていただきました。
23353
single,single-post,postid-23353,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

本日、南ふれあいセンターで開催した「黒石健太郎演説会」は、激...

27 6月 本日、南ふれあいセンターで開催した「黒石健太郎演説会」は、激...

本日、南ふれあいセンターで開催した「黒石健太郎演説会」は、激しく雨が降っていたにも関わらず、250名超の皆さまにお越しいただき、立見が出るほどの大盛況でした。政治活動を始めて11年。この会場で何度も演説会を開きましたが、こんなに人が集まったのは初めて。県下各地で開かれている黒石演説会はどこも満員御礼とのこと。日増しに勢いが増しています。

今夜は盟友の川田龍平参議院議員が応援に駆けつけてくれました。黒石候補のお父さんが創った大学サークルの後輩とのこと。世の中狭いなあ・・・と感じました。

今夜は、応援弁士は川田龍平さんに譲り、「ガンバロウ!ケンタロウ!!」コールをやらせていただきました。