高井たかし(民進党)過去ブログ | 本日は朝8時~夜8時まで、参議院選候補者「黒石健太郎」の街宣カーに乗って岡山1区内を走りました。 民進党の枝野幸男幹事長が再び来岡し、全国でも有数の激戦区「岡山選挙区」での必勝を訴えました。 黒石候補の演説は、「改憲勢力3分の2の勢い」の報道を受けて、「憲法9条改正を許すのか?」にシフトしています。防衛力の強化や日米同盟の必要性は強調しつつも、「国防軍を創設し、地球の裏側まで派兵する」ことになる9条改正には違和感を持つ保守層の方は多いはず。 私も黒石候補に成り代わって、残り14日間、この点を中心に訴えていきます。
23281
single,single-post,postid-23281,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

本日は朝8時~夜8時まで、参議院選候補者「黒石健太郎」の街宣...

26 6月 本日は朝8時~夜8時まで、参議院選候補者「黒石健太郎」の街宣...

本日は朝8時~夜8時まで、参議院選候補者「黒石健太郎」の街宣カーに乗って岡山1区内を走りました。

民進党の枝野幸男幹事長が再び来岡し、全国でも有数の激戦区「岡山選挙区」での必勝を訴えました。

黒石候補の演説は、「改憲勢力3分の2の勢い」の報道を受けて、「憲法9条改正を許すのか?」にシフトしています。防衛力の強化や日米同盟の必要性は強調しつつも、「国防軍を創設し、地球の裏側まで派兵する」ことになる9条改正には違和感を持つ保守層の方は多いはず。

私も黒石候補に成り代わって、残り14日間、この点を中心に訴えていきます。

Tags: