高井たかし(民進党)過去ブログ | 参議院岡山選挙区は、全国32の1人区の中でも最注目の大激戦区ということで、急きょ岡田克也代表が来岡することとなり、「民進党 岡田克也代表を囲む会」を開催いたしました。 平日昼間の開催で、告知期間も5日間しかなかったので、どれだけ集まってくださるか正直不安でしたが、おかげさまで200名を超える皆さんにお越し頂きました。 黒石健太郎さんの決意表明、岡田克也代表の応援演説に続いて、私がコーディネータを務め、おかやまいっぽんの宮本龍門さん、岡山映画祭実行委員の阿部幸乃さん、弁護士の藤川智子さんの3名にパネリストをお願いし、パネルディスカッションを行いました。 1時間という限られた時間で「徹底討論」というわけにはいきませんでしたが、パネリストから次々と繰り出される要望や質問に、岡田克也代表は誠実に答えて頂いたと思います。 マイクの調子が悪かったり、時間配分が悪かったりの不手際は、全て主催者である私の責任です。どうかお許しください。
23108
single,single-post,postid-23108,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

参議院岡山選挙区は、全国32の1人区の中でも最注目の大激戦区...

14 6月 参議院岡山選挙区は、全国32の1人区の中でも最注目の大激戦区...

参議院岡山選挙区は、全国32の1人区の中でも最注目の大激戦区ということで、急きょ岡田克也代表が来岡することとなり、「民進党 岡田克也代表を囲む会」を開催いたしました。

平日昼間の開催で、告知期間も5日間しかなかったので、どれだけ集まってくださるか正直不安でしたが、おかげさまで200名を超える皆さんにお越し頂きました。

黒石健太郎さんの決意表明、岡田克也代表の応援演説に続いて、私がコーディネータを務め、おかやまいっぽんの宮本龍門さん、岡山映画祭実行委員の阿部幸乃さん、弁護士の藤川智子さんの3名にパネリストをお願いし、パネルディスカッションを行いました。

1時間という限られた時間で「徹底討論」というわけにはいきませんでしたが、パネリストから次々と繰り出される要望や質問に、岡田克也代表は誠実に答えて頂いたと思います。

マイクの調子が悪かったり、時間配分が悪かったりの不手際は、全て主催者である私の責任です。どうかお許しください。