高井たかし(民進党)過去ブログ | 岡山1区総支部結成大会に引き続き、1区総支部主催での「黒石健太郎決起大会」を行いました。 今回は、黒石健太郎さんの新たな一面を引き出そうと、私がコーディネータ役を務め、江田五月参議院議員と黒石健太郎さんと3人でパネルディスカッションを行いました。 テーマは「消費税の増税延期」「アベノミクスの評価」「岡山の未来」の3つ。狙い通り、黒石健太郎さんの魅力を更に引き出すことができました。得意の経済政策でホワイトボードを使って解説する姿は、まるで予備校の有名講師の授業を受けているようでした。それもそのはず。黒石さんはついこの間まで「ベンチャー起業家養成塾」を経営していたのです。 私からも、「政治家でビジネスの最前線を経験している人は少ない。当選して民進党の経済政策を担って欲しい!」とエールを送りました。
22970
single,single-post,postid-22970,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

岡山1区総支部結成大会に引き続き、1区総支部主催での「黒石健...

07 6月 岡山1区総支部結成大会に引き続き、1区総支部主催での「黒石健...

岡山1区総支部結成大会に引き続き、1区総支部主催での「黒石健太郎決起大会」を行いました。

今回は、黒石健太郎さんの新たな一面を引き出そうと、私がコーディネータ役を務め、江田五月参議院議員と黒石健太郎さんと3人でパネルディスカッションを行いました。

テーマは「消費税の増税延期」「アベノミクスの評価」「岡山の未来」の3つ。狙い通り、黒石健太郎さんの魅力を更に引き出すことができました。得意の経済政策でホワイトボードを使って解説する姿は、まるで予備校の有名講師の授業を受けているようでした。それもそのはず。黒石さんはついこの間まで「ベンチャー起業家養成塾」を経営していたのです。

私からも、「政治家でビジネスの最前線を経験している人は少ない。当選して民進党の経済政策を担って欲しい!」とエールを送りました。