高井たかし(民進党)過去ブログ | 本日は終日、夏の参議院選挙の予定候補「黒石健太郎」さんと行動をともにしました。 岡山弁護士会が主催する「危機に立つ立憲主義~安保法廃止を目指して~」に参加。小林節教授の講話は大変わかりやすく、2000名の聴衆の心はわしづかみにされました。民進党を代表して壇上で紹介されたので、「黒石健太郎と一緒に参加しています。宜しくお願いします!」と地声を張り上げました。 その後のパレードにも参加。更に日が暮れるまで岡山駅前で街頭演説。黒石さんの演説は日に日に迫力が増しています。本番までに更なる成長を期待しています。
22306
single,single-post,postid-22306,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

本日は終日、夏の参議院選挙の予定候補「黒石健太郎」さんと行動...

08 5月 本日は終日、夏の参議院選挙の予定候補「黒石健太郎」さんと行動...

本日は終日、夏の参議院選挙の予定候補「黒石健太郎」さんと行動をともにしました。

岡山弁護士会が主催する「危機に立つ立憲主義~安保法廃止を目指して~」に参加。小林節教授の講話は大変わかりやすく、2000名の聴衆の心はわしづかみにされました。民進党を代表して壇上で紹介されたので、「黒石健太郎と一緒に参加しています。宜しくお願いします!」と地声を張り上げました。

その後のパレードにも参加。更に日が暮れるまで岡山駅前で街頭演説。黒石さんの演説は日に日に迫力が増しています。本番までに更なる成長を期待しています。