高井たかし(民進党)過去ブログ | 総社・一宮バイパスの一部区間(楢津~一宮山崎)が開通したので、その記念式典に参加しました。 地元町内会をはじめ関係者の努力により、ようやく第一歩が踏み出されました。 国道180号線沿いは岡山市内でも1、2を争う渋滞ポイントで、私もよく街頭演説をさせてもらいます。(渋滞の場所ほど効果がありますので・・・) 引き続き全区間が完成するまで、この区間を選挙区とする国会議員として、県議会・市議会議員の皆さんと連携してしっかり役割を果たしてまいります。 地元の課題には与党も野党もありません。逢沢代議士とも相談しながら進めてまいります。
21418
single,single-post,postid-21418,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

総社・一宮バイパスの一部区間(楢津~一宮山崎)が開通したので...

23 3月 総社・一宮バイパスの一部区間(楢津~一宮山崎)が開通したので...

総社・一宮バイパスの一部区間(楢津~一宮山崎)が開通したので、その記念式典に参加しました。

地元町内会をはじめ関係者の努力により、ようやく第一歩が踏み出されました。

国道180号線沿いは岡山市内でも1、2を争う渋滞ポイントで、私もよく街頭演説をさせてもらいます。(渋滞の場所ほど効果がありますので・・・)

引き続き全区間が完成するまで、この区間を選挙区とする国会議員として、県議会・市議会議員の皆さんと連携してしっかり役割を果たしてまいります。

地元の課題には与党も野党もありません。逢沢代議士とも相談しながら進めてまいります。

 

 

Tags: