高井たかし(民進党)過去ブログ | 大事な週末。朝からプライベート(吉備路マラソン)で時間を費やしたので、夕方からは街頭演説。昨日は中山間地域を回ったので、本日は岡山駅前の繁華街で実施。 維新・民主の合流について説明していると、厳しい野次が飛びました。我々の想いはなかなか伝わらず、国民の皆さまは厳しい見方をしています。(ネット上でもかなり厳しい意見が多いです。) 我々は、この厳しい声を真摯に受け止めて、国民の皆さまが納得できる「改革新党」を創らなければ、安倍政権の暴走を止めることなどできません。形だけの合併で中身が変わらなければ、失望に変わることは火を見るより明らかです。 明日から両党で協議が始まる「綱領」が大きな鍵を握ると思いますので、全力を尽くします!
20980
single,single-post,postid-20980,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

大事な週末。朝からプライベート(吉備路マラソン)で時間を費や...

28 2月 大事な週末。朝からプライベート(吉備路マラソン)で時間を費や...

大事な週末。朝からプライベート(吉備路マラソン)で時間を費やしたので、夕方からは街頭演説。昨日は中山間地域を回ったので、本日は岡山駅前の繁華街で実施。

維新・民主の合流について説明していると、厳しい野次が飛びました。我々の想いはなかなか伝わらず、国民の皆さまは厳しい見方をしています。(ネット上でもかなり厳しい意見が多いです。)

我々は、この厳しい声を真摯に受け止めて、国民の皆さまが納得できる「改革新党」を創らなければ、安倍政権の暴走を止めることなどできません。形だけの合併で中身が変わらなければ、失望に変わることは火を見るより明らかです。

明日から両党で協議が始まる「綱領」が大きな鍵を握ると思いますので、全力を尽くします!