高井たかし(民進党)過去ブログ | 高井たかしを応援してくださる女性の皆さんによる後援会「たかたか会」でバス旅行を企画していただきました。 お隣兵庫県の姫路と明石へ行ってきました。平成の大修理を終えた姫路城(白鷺城)は、噂に違わず真っ白で、観光客で溢れかえっていました。意外に良かったのがお隣「好古園」で、紅葉の庭園は素晴らしい!のひとこと。明石では、名物の「明石焼」を「本場」のお店で堪能しました(「本場」を堪能しすぎて、帰りのバスの中では、お腹を抱えて笑いました)。 行きと帰りのバスの中では、ずっとマイクを握らせてもらいました。国政報告はもとより、日頃なかなかお話できないプライベートな話や、生い立ちなども含めて、みっちり3時間は喋り続けたと思います。飽きることなく、ずっと聞いてくださった(と思われる?)皆さん、本当にありがとうございました。 久しぶりに仕事を忘れて、楽しい旅行を楽しむことができました。ぜひまた企画してください!
19469
single,single-post,postid-19469,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

高井たかしを応援してくださる女性の皆さんによる後援会「たかた...

01 12月 高井たかしを応援してくださる女性の皆さんによる後援会「たかた...

高井たかしを応援してくださる女性の皆さんによる後援会「たかたか会」でバス旅行を企画していただきました。

お隣兵庫県の姫路と明石へ行ってきました。平成の大修理を終えた姫路城(白鷺城)は、噂に違わず真っ白で、観光客で溢れかえっていました。意外に良かったのがお隣「好古園」で、紅葉の庭園は素晴らしい!のひとこと。明石では、名物の「明石焼」を「本場」のお店で堪能しました(「本場」を堪能しすぎて、帰りのバスの中では、お腹を抱えて笑いました)。

行きと帰りのバスの中では、ずっとマイクを握らせてもらいました。国政報告はもとより、日頃なかなかお話できないプライベートな話や、生い立ちなども含めて、みっちり3時間は喋り続けたと思います。飽きることなく、ずっと聞いてくださった(と思われる?)皆さん、本当にありがとうございました。

久しぶりに仕事を忘れて、楽しい旅行を楽しむことができました。ぜひまた企画してください!

Tags: