高井たかし(民進党)過去ブログ | テロリストに対する激しい怒りと憎しみは消えようもないが、同時に、「憎しみは憎しみによって止まず。愛によってのみ止む。」というブッダの言葉が頭を離れない。 テロが横行する21世紀の戦争は、20世紀までの戦争とは根本から異なる。いつ我が国に戦禍が及ぶか、全くわからない。20世紀までの安全保障の発想はもはや通用しない。 我が国を守るため、そして世界平和を実現するため、我々は今、何を為すべきか、真剣に考えなければならない。
19300
single,single-post,postid-19300,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

テロリストに対する激しい怒りと憎しみは消えようもないが、同時...

15 11月 テロリストに対する激しい怒りと憎しみは消えようもないが、同時...

テロリストに対する激しい怒りと憎しみは消えようもないが、同時に、「憎しみは憎しみによって止まず。愛によってのみ止む。」というブッダの言葉が頭を離れない。

テロが横行する21世紀の戦争は、20世紀までの戦争とは根本から異なる。いつ我が国に戦禍が及ぶか、全くわからない。20世紀までの安全保障の発想はもはや通用しない。

我が国を守るため、そして世界平和を実現するため、我々は今、何を為すべきか、真剣に考えなければならない。

Tags: