高井たかし(民進党)過去ブログ | 地元岡山県から総社市の田中博副市長が議員会館を訪ねてくれました。 田中副市長は、総務省の後輩で、岡山市情報政策部長の出向経験がありますが、このたび片岡市長の要請を受けて、総社市副市長に就任しました。 彼が持ってきた「そうじゃ消防署カレー」。こんなもの売れるか?・・・と思いきや、なんと2万食も売れたそうです。片岡市長が消防署で食べたカレーが美味しかったので、売り出したところ大ヒットしたそうです。 併せて、吉備路マラソンの案内を持ってきたので、「もちろん出場するよ!」と即答しました。今度こそ、完走します!!
19294
single,single-post,postid-19294,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

地元岡山県から総社市の田中博副市長が議員会館を訪ねてくれまし...

13 11月 地元岡山県から総社市の田中博副市長が議員会館を訪ねてくれまし...

地元岡山県から総社市の田中博副市長が議員会館を訪ねてくれました。

田中副市長は、総務省の後輩で、岡山市情報政策部長の出向経験がありますが、このたび片岡市長の要請を受けて、総社市副市長に就任しました。

彼が持ってきた「そうじゃ消防署カレー」。こんなもの売れるか?・・・と思いきや、なんと2万食も売れたそうです。片岡市長が消防署で食べたカレーが美味しかったので、売り出したところ大ヒットしたそうです。

併せて、吉備路マラソンの案内を持ってきたので、「もちろん出場するよ!」と即答しました。今度こそ、完走します!!