高井たかし(民進党)過去ブログ | 今日も地元行事日程の合間をぬって、岡山駅イオンモール前、天満屋アリス広場前等の繁華街で、街頭演説をやり続けました。 「今は政局を論じている場合ではない」 という当たり前のお叱りを受けました。全くその通りです。このような党内の姿は、誠に恥ずかしく、有権者の皆さまに申し訳ない限りです。 安保法案の強行採決の日程が取り沙汰されていますが、最後まで諦めずに、 「今国会での採決はせず、いったん法案は取り下げ、次期国会において、合憲の維新案を中心に、再度国民的議論をすべき」 ということを、国会でも、岡山でも、訴え続けます。
17731
single,single-post,postid-17731,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

今日も地元行事日程の合間をぬって、岡山駅イオンモール前、天満...

06 9月 今日も地元行事日程の合間をぬって、岡山駅イオンモール前、天満...

今日も地元行事日程の合間をぬって、岡山駅イオンモール前、天満屋アリス広場前等の繁華街で、街頭演説をやり続けました。

「今は政局を論じている場合ではない」

という当たり前のお叱りを受けました。全くその通りです。このような党内の姿は、誠に恥ずかしく、有権者の皆さまに申し訳ない限りです。

安保法案の強行採決の日程が取り沙汰されていますが、最後まで諦めずに、

「今国会での採決はせず、いったん法案は取り下げ、次期国会において、合憲の維新案を中心に、再度国民的議論をすべき」

ということを、国会でも、岡山でも、訴え続けます。