高井たかし(民進党)過去ブログ | 先週は激動の1週間でしたが、週末はいつもと変わらず街頭演説を続けました。 ニコ生放送で中継した岡山駅前の演説だけ、1時間以上にわたって、維新の党の分裂騒動について、この間の経緯や、私の想いをお話させていただきましたが、他の場所ではいつもと変わらず、 「政府の安保法案には断固反対。合憲かつ我が国を守ることに徹した維新案と比べて欲しい。強行採決を止める方法は、国民の皆さんが声を上げ、内閣支持率を下げるしかありません!」 と訴え続けました。国家の一大事に、お家騒動をやっている場合ではありません。 国会会期も残り1ヶ月を切りました。今こそ、全国の野党議員は、地元に帰り、「国民の皆さん。声を上げてください!」と訴えるべきです。
17646
single,single-post,postid-17646,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

先週は激動の1週間でしたが、週末はいつもと変わらず街頭演説を...

31 8月 先週は激動の1週間でしたが、週末はいつもと変わらず街頭演説を...

先週は激動の1週間でしたが、週末はいつもと変わらず街頭演説を続けました。

ニコ生放送で中継した岡山駅前の演説だけ、1時間以上にわたって、維新の党の分裂騒動について、この間の経緯や、私の想いをお話させていただきましたが、他の場所ではいつもと変わらず、

「政府の安保法案には断固反対。合憲かつ我が国を守ることに徹した維新案と比べて欲しい。強行採決を止める方法は、国民の皆さんが声を上げ、内閣支持率を下げるしかありません!」

と訴え続けました。国家の一大事に、お家騒動をやっている場合ではありません。

国会会期も残り1ヶ月を切りました。今こそ、全国の野党議員は、地元に帰り、「国民の皆さん。声を上げてください!」と訴えるべきです。