高井たかし(民進党)過去ブログ | 今日もひたすら街頭に立って、訴え続けています。本日は23箇所でスポット演説を行いました。 「野党の数が圧倒的に少ない今の国会において、この安保法案を阻止するためには、国民の皆さんが『反対』の声を上げていただく他に道はありません。安倍内閣の支持率が20%台まで下がれば、安倍総理も強硬採決はできないはず。どうか皆さん、声を上げてください!力を貸してください!!」 でも、週末の共同通信の電話調査では、内閣支持率は5%上がっているとのこと。なぜ今、内閣支持率が上がるのか???不思議でなりませんが、これが民意です。 我々野党の不甲斐なさが最大の原因でしょう。そのことを肝に銘じながら、今日もひたすら訴え続けています。全国の野党の皆さん、今こそ、奮起して、街頭に出て、『反対』の世論を巻き起こしましょう!
17350
single,single-post,postid-17350,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

今日もひたすら街頭に立って、訴え続けています。本日は23箇所...

16 8月 今日もひたすら街頭に立って、訴え続けています。本日は23箇所...

今日もひたすら街頭に立って、訴え続けています。本日は23箇所でスポット演説を行いました。

「野党の数が圧倒的に少ない今の国会において、この安保法案を阻止するためには、国民の皆さんが『反対』の声を上げていただく他に道はありません。安倍内閣の支持率が20%台まで下がれば、安倍総理も強硬採決はできないはず。どうか皆さん、声を上げてください!力を貸してください!!」

でも、週末の共同通信の電話調査では、内閣支持率は5%上がっているとのこと。なぜ今、内閣支持率が上がるのか???不思議でなりませんが、これが民意です。

我々野党の不甲斐なさが最大の原因でしょう。そのことを肝に銘じながら、今日もひたすら訴え続けています。全国の野党の皆さん、今こそ、奮起して、街頭に出て、『反対』の世論を巻き起こしましょう!

Tags: