高井たかし(民進党)過去ブログ | 本日は、終日街宣カーに乗り込み、街頭演説。午前7時半~午後7時半まで12時間、合計51ヶ所でスポット演説をやりました。 毎回「3分間だけ私の話を聞いてください!」と前置きするのですが、ついつい熱が入り、毎回5~6分話してしまっているようです。本日は、御津、建部、足守と、岡山市北部の農村地帯を中心に、選挙期間中には回れないような地区を中心に回りました。 今日一番嬉しかったのは、私の声を聞いたお嬢ちゃんが、家から飛び出してきて、「サインください!」とノート持参で駆け寄ってくれたこと。慣れないサインを心を込めて書きました。
17315
single,single-post,postid-17315,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-6.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.4.4,vc_responsive

本日は、終日街宣カーに乗り込み、街頭演説。午前7時半~午後7...

11 8月 本日は、終日街宣カーに乗り込み、街頭演説。午前7時半~午後7...

本日は、終日街宣カーに乗り込み、街頭演説。午前7時半~午後7時半まで12時間、合計51ヶ所でスポット演説をやりました。

毎回「3分間だけ私の話を聞いてください!」と前置きするのですが、ついつい熱が入り、毎回5~6分話してしまっているようです。本日は、御津、建部、足守と、岡山市北部の農村地帯を中心に、選挙期間中には回れないような地区を中心に回りました。

今日一番嬉しかったのは、私の声を聞いたお嬢ちゃんが、家から飛び出してきて、「サインください!」とノート持参で駆け寄ってくれたこと。慣れないサインを心を込めて書きました。

Tags: