岡山県1区衆議院選挙擁立決定|高井たかし
HOMEたたかい日記 >これからも「たたかい」続けます

これからも「たたかい」続けます

すっかりご無沙汰をしてしまいました。

4月には統一地方選挙が行われ、お世話になった方々がたくさん立候補されました。
今回の選挙は、前回市長選挙でお世話になった方々へのご恩返しの場だと決め、仕事そっちのけで応援いたしました。
見事当選された方、残念ながら落選してしまった方、悲喜こもごもですが、一応一段落いたしました。

仕事の方は、もうすぐ会社を立ち上げ1年が経とうとしておりますが、未だ、発展途上です。
一日も早く、会社を軌道に乗せ、政治活動に専念できるよう、今しばらくの間は、ビジネスに専念したいと思っています。

振り返ってみると、ただひたすらに走り続けた1年間でした。
ふと気がついてみると、「休日」をとった記憶がありません。
昨年の2月3日・4日、一泊で直島へ一人旅をした時が最後みたいです。

1分1秒を惜しんで走り続けることも大切ですが、時には立ち止まり、気持を切り替えることは必要です。
刺激を受けなければ感性が鈍りますし、仕事の効率も落ちます。

このGW中は、思い切って「オフ」の時間を作りました。
家でゆっくり本を読んだり、小旅行へ出かけたりしました。

かなり鋭気を養ったと思います。

また、これから全力で駆け抜けてゆきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

岡山県1区衆議院選挙擁立決定|高井たかし